オオサカ・ノ・バジェット・メシ
旧「南森町・天満エリアのバジェット・ランチ」。店の評価ポイントはズバリ「バランス感覚」です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ビンドゥー (太融寺)
bindu

「ホンマ、この暑い中どこまで行くねんっ」
とツッコミが入りそうなくらい炎天下の遠出です。

とにかくインド料理好き。こう暑いとなおさら。
チャリ圏内の店なら、肌いっぱいUVを浴びてでも行きたい。

そんなわけで「ビンドゥー」にやってきました。
地下にある店ってコワイ。下りてみて、やばい店だったとき「地上に戻れなかったらどうしよう」とか思いませんか?

幸い、ビンドゥーはそんなヤバイ店じゃなかった。てか、アリ!
このBランチもお得。カレーの辛さ選べるし、辛くするとドロっとしたのが出てくるし、パパド(せんべいみたいなの。ちなみにこの店のHPでは「パーパル」って書いてある)もついてるし。

ただ、この場所にありながら、けっこう人気店らしく、今日は1時すぎても満席状態。おかげでサービスが遅い遅い。食後のチャイを頼んでもなかなか出てこないので「もう、チャイいいです」と言って会計しようとすると、オーナーらしきインド人が出てきた。

この人が腰低い!
これまでに会ったインド人の中でも屈指の人あたりのよさ。
もはや日本人の平均を超えてます
「申し訳ありません!お会計は50円引きにさせていただきます。すみませんでした」
たったこれだけの言葉だけど、彼の口からするすると出てくるのにちょっと感動。

自分の仕事でも痛感することだけど、起きたトラブルそのものにではなくて、トラブルへの対処のしかたで客の評価って分かれるよねぇ。

つーことで、この店アリ!
また来たいと思いました。

しかし、写真しょぼいなー。
こちらのブログにええ写真載ってます。
てか、なんかスペシャルなスパイスがっ!今度たのんでみようっと。

■本日のメニュー:
Bセット 950円
(本日のカレーorチキンカレーor野菜カレーorエビカレー、チキンティッカ、シシカバブ、ナン、ライス、サラダ、パーパル、ラッシーorチャイorコーヒー)

■お店の情報:
ビンドゥー BINDU
大阪市北区太融時町2-17 太融時ビルB1F
06-6364-5507
ランチタイム:???(2時LOくらいか?)

テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ

【2005/08/12 11:04】 | インド・東南アジア系 | トラックバック(1) | コメント(0)
<<ラ ヴェルデュール デュ ヴェトナム (靭本町) | ホーム | デコラ (南森町)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanmori.blog4.fc2.com/tb.php/83-8ce03938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレー BINDU(ビンドゥ)
■梅田 以前に天満橋あたりのランチを調べていた際に見たブログ「南森町・天満エリアのバジェット・ランチ」でここ「BINDU(ビンドゥ)」が載っており、カレー好きとしてはいつかは行こうと思っていたお店。 お昼時は混んでいると書いてあったため、たまたま出発が遅れたの 大阪ランチ突撃隊【2005/09/16 15:15】
HOME

カテゴリー

ブログ内検索

FC2 Blog Ranking

更新頻度の参考に・・・

FC2ブログランキング

最近の記事

プロフィール

famao

  • Author:famao
  • ランチブログあらため、ただの食いしん坊日記として再スタート。コストパフォーマンス重視、コンセプト重視、味わいは「やや毒多め」です。そこんとこ差っ引いて読んでね。

最近のコメント

メールフォーム

お店の推薦や記事への意見・苦情、その他世間話はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

※08年4月~09年1月まで、使われていないアドレスで設定していたため、メールが届いていません。そのかんにメールいただいたかた、すみません!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2 Blog Ranking
