オオサカ・ノ・バジェット・メシ
旧「南森町・天満エリアのバジェット・ランチ」。店の評価ポイントはズバリ「バランス感覚」です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
カフェ・ソラーレ (堂島) Part 1
Pht0517145500.jpg

堂島でランチタイムを逃したら、ついサントリービルの「カフェ・ソラーレ」に入ってしまう。
目当ては、地鶏つくねの半熟卵丼。豆やら雑穀やらが入ったご飯と半熟卵がやみつき。ずっと前はつくねじゃなくて、普通の鶏肉だった気がする。つくねは好きなんだけど、軟骨コリコリのつくねは個人的に嫌いなので、前のに戻してほしいなぁ。

いつも店を出た後になって、「ああっ、ムジカもあったよなぁ~」と少し後悔するけど、また次も入ってしまう超お手軽カフェ。

■本日のメニュー:
地鶏つくねの半熟卵丼 630円
アイスカプチーノ 250円

■お店の情報:
カフェソラーレ 堂島店 Cafe Solare
大阪市北区堂島浜2丁目1-40 サントリービル1F
06-6344-0030
営業時間:07:00~22:00(平日)
【2005/05/17 17:26】 | カフェ系 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<EZE (北浜) | ホーム | dieci(天一) Part 3>>
コメント
初めまして。
軽食もあって、お値段手頃で、
ちょっと雰囲気よくって、
休憩も兼ねてとなると、
有りそうでないですもんね。
土日もう少し長かったらいいな。
コーヒーをまったり飲みながら、
テラスのガラス越しに、
車をポーッと見てるのが好きです。
ひょっとしたら、お互いお見かけしてたかもね(*^-^)b!

ハッピーなhttp://blog4.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">お正月を!
【2006/12/31 17:51】 URL | うち #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanmori.blog4.fc2.com/tb.php/52-13f9bff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
HOME

カテゴリー

ブログ内検索

FC2 Blog Ranking

更新頻度の参考に・・・

FC2ブログランキング

最近の記事

プロフィール

famao

  • Author:famao
  • ランチブログあらため、ただの食いしん坊日記として再スタート。コストパフォーマンス重視、コンセプト重視、味わいは「やや毒多め」です。そこんとこ差っ引いて読んでね。

最近のコメント

メールフォーム

お店の推薦や記事への意見・苦情、その他世間話はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

※08年4月~09年1月まで、使われていないアドレスで設定していたため、メールが届いていません。そのかんにメールいただいたかた、すみません!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2 Blog Ranking
