オオサカ・ノ・バジェット・メシ
旧「南森町・天満エリアのバジェット・ランチ」。店の評価ポイントはズバリ「バランス感覚」です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
TOOTH TOOTH THE DINING GARDEN (三宮)
Pht0509124100.jpg

神戸には仕事しに行ってるんだか、ランチしに行ってるんだか、だんだんわかんなくなってきました。京都の北山あたりにもクライアントがほしいなぁー。

今日はベタですが、国際会館上の「TOOTH TOOTH THE DINING GARDEN」へ。
関西ではバルニバービと双肩を成すオサレな飲食チェーン、ポトマックのお店。

ここは店名に「ガーデン」ってついてるだけあって、美しい屋上庭園を見ながら食事orお茶orお酒ができる。天気がよかったので、今日はテラスでランチしました。寄せ植えがきちんと手入れされているのが気持いい。

ランチはガレット(そば粉クレープ)ランチ、パスタランチ、メインランチがそれぞれ2種類ずつ。どれも食べ放題のパンとスープ、飲み物がついている。ガレットランチに心惹かれたけど、「ガレットランチでパンが食べ放題」ってつまり「チャーハン定食、ご飯お代わり自由」じゃんっ!と思ったので、メインランチにしました。

スープは、白魚のチャウダー。
Pht0509123300.jpg

野菜がごろごろ入ってて、なかなかグー!

メインもなかなかボリュームがあるし、白ワインとあさりを使ったソースが美味。
食べ放題のパンは5~6種類。ハード系のパンから、ちょっとしたペストリーみたいなのまであって、なかなか楽しめる。(味は平凡だけど)店内にパンが並んでいるテーブルがあって、自分で取りに行くんだけど、座った席によってはかなり遠い。パンかご持って配り歩いてくれればいいのに。

私が気に入ったのは、飲み物の種類が豊富なこと。
コーヒー、紅茶だけじゃなくて、ジュースの種類がいろいろある。私はグァバジュースにしたけど、濃くて美味しかった。

最初にメニューを見たときは、「えー、1470円でデザートナシかよー」と思いましたが、意外と満足度が高いランチでした。

■本日のメニュー:
メインランチA 1470円
(具だくさんスープ、黒鯛のポワレ、パン、コーヒーor紅茶orジュース)

■お店の情報:
トゥーストゥースダイニングガーデン
神戸市中央区御幸通8-2-6 神戸国際会館11F
078-230-3412
営業時間:11:00~23:00
スポンサーサイト
【2005/05/09 17:07】 | 番外編:神戸 | トラックバック(1) | コメント(0)
<<DINING IOR?I (西天満) | ホーム | カミーノ・アンジェロ(扇町)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanmori.blog4.fc2.com/tb.php/48-ddf7b1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Patisserie TOOTH TOOTH &ピロシキ
今日紹介するのは神戸で大人気の「Patisserie TOOTH TOOTH」(パティスリー・トゥーストゥース)さんです!ってかシュークリームかいっ!って話しなんですけど学校帰りに買ってきたんで[:ケータイ:]で撮りました^^雑誌とかにもかなり取り上げられてたんで、ず~っと気にはな E×L×Studio×Blog【2005/05/15 13:48】
HOME

カテゴリー

ブログ内検索

FC2 Blog Ranking

更新頻度の参考に・・・

FC2ブログランキング

最近の記事

プロフィール

famao

  • Author:famao
  • ランチブログあらため、ただの食いしん坊日記として再スタート。コストパフォーマンス重視、コンセプト重視、味わいは「やや毒多め」です。そこんとこ差っ引いて読んでね。

最近のコメント

メールフォーム

お店の推薦や記事への意見・苦情、その他世間話はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

※08年4月~09年1月まで、使われていないアドレスで設定していたため、メールが届いていません。そのかんにメールいただいたかた、すみません!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2 Blog Ranking
