オオサカ・ノ・バジェット・メシ
旧「南森町・天満エリアのバジェット・ランチ」。店の評価ポイントはズバリ「バランス感覚」です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
地中海食堂 プリシャス (南森町) Part 3
久々の「プリシャス」。
ストレスゲージが満タン状態だったので、メインつきのランチに。

前菜盛り合わせ。

むーー、可もなく不可もなく。

パスタ。ベーコン、フレッシュトマトとパルミジャーノのスパゲッティ。
plicious-pasta.jpg
この店ではいつもパスタに文句をたれてきたんで、全く期待してなかったんですが、今日のはウマイ! ゆで加減もソースもバッチリ!
なーんだ、やればできるんじゃないよ。 (ほんと、ナニサマ?)

メイン。若鶏のトマト煮込み クミンソース。
plicious-main.jpg
骨付きの鶏がホロホロ崩れるくらい煮込まれてあって、まずまず。

デザート盛り合わせ。
plicious-dessert.jpg
スイカですか。。。

やっぱり、、、ここのランチって地味!

1500円でメインまで出すのが大変なのはわかるんだけど、きっちり原価コントロールされてる感がビジュアルにまで出ちゃうのはどうなのかしら?と思うわけです。
あと200円出してもいいから、もう少し「ハレの日ランチ」ってかんじが欲しいよなー。
(個人的には、お値段据え置きでデザートなしってのがいいけど)

ああ、今日は毒吐くつもりじゃなかったのに・・・。

■本日のランチ:
前菜、パスタ、メイン、デザート、コーヒー 1500円

■お店の情報:
地中海食堂 プリシャス
大阪市北区天満4-8-16 グレイスイン天満1F
06-6353-0006
ランチタイム:11:30~LO14:30

>> 地中海食堂 プリシャス Part 2へ
【2006/09/27 09:57】 | 南森町エリアのランチ | トラックバック(1) | コメント(0)
<<ルセット (三宮) | ホーム | クゥー・ドゥ・ヴァン (天満橋)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanmori.blog4.fc2.com/tb.php/177-3ffb1754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プリシャス(地中海料理@大阪 南森町)
「毎日快晴時折曇天」さんのこの記事に“8月29日~31日は「プリシャス・ビアホール」。\3000でビール飲み放題・食べ放題。”という紹介があり、行ってきました。「プリシャス」は、地中海料理のお店で大阪天満宮の少し南にあります。最寄駅でいうと地下鉄の南森町駅かJR東西 自堕落的 大阪食べ・飲み歩記【2007/05/24 15:06】
HOME

カテゴリー

ブログ内検索

FC2 Blog Ranking

更新頻度の参考に・・・

FC2ブログランキング

最近の記事

プロフィール

famao

  • Author:famao
  • ランチブログあらため、ただの食いしん坊日記として再スタート。コストパフォーマンス重視、コンセプト重視、味わいは「やや毒多め」です。そこんとこ差っ引いて読んでね。

最近のコメント

メールフォーム

お店の推薦や記事への意見・苦情、その他世間話はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

※08年4月~09年1月まで、使われていないアドレスで設定していたため、メールが届いていません。そのかんにメールいただいたかた、すみません!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2 Blog Ranking
