オオサカ・ノ・バジェット・メシ
旧「南森町・天満エリアのバジェット・ランチ」。店の評価ポイントはズバリ「バランス感覚」です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
タベルナ・キンタ (西天満)
昨日のランチ。
kinta-anti.jpg

久々の平日一人ランチは西天満の「タベルナ・キンタ」。ずっと気になってたんだけど、向かいに「ローイカトンタイ」があるもんだから、ついそっちに行ってしまっていた。

ここのランチの構成、かなりグー!
800円~2500円と4種類くらいのランチがあって、どれもツボをついた構成になってる。

私が頼んだのは800円のランチで、前菜かスープとパスタ、パン。
この前菜がなかなか盛りだくさんで、どれもうまい!特に一番手前のエビとジャガイモのやつが美味。

パスタはハムとシメジのクリームソース。(写真失敗)
kinta-pasta.jpg
実に安定感のある美味さ。クリームソースってヘビーすぎてしんどいときがあるけど、ここのはアリだわ。ボリュームもあって、かなり満腹。

1000円のランチを頼んでる人が多かったけど、これだと前菜の代わりに具だくさんサラダになって、ついでにデザートもつく。かなりお得。

「食べるな」と言われても、食べてみてください。(あー、しょーもな)

■本日のメニュー:
ランチ(前菜orスープ、パスタ、パン) 800円

■お店の情報:
タベルナ・キンタ TAVERNA KUINTA
大阪府大阪市北区西天満4-5-8
06-6313-1750
ランチタイム:11:30~LO14:00
【2006/04/21 12:16】 | 西天満エリアのランチ | トラックバック(0) | コメント(7)
<<ビストロ・ド・ヨシモト (中津) | ホーム | ネタがない!!>>
コメント
私は1000円のBランチにしました。
確かにサラダがおいしかったです♪
【2006/04/21 23:38】 URL | 痛風まであとわずか!? #qbIq4rIg[ 編集]
こんにちわ。南森町に最近越してきたのですが、近辺の美味しいお店情報がたくさんでスゴク嬉しいです。私も『コレはいける♪』と納得したお店情報は送らせていただこうと思います。これからも更新お願いしまーす
【2006/04/22 11:16】 URL | nowkiito #K2Rmj1sE[ 編集]
アメリカ村にあったときはたまにいってたのですが移転したんですね~。っていっていたのは20年も前の話だったので・・・けらけら。そりゃかわるよね。老松通りでしたっけ?以前見かけました。
【2006/04/25 16:59】 URL | あきんとん #-[ 編集]
痛風まであとわずか!?さん

ブログ拝見しました。サラダも美味しそうですね。次はBかな?


あきんとんさん

20年前ってすごい歴史ですね。アメ村にあったとは意外。
そう、老松通りです。かなり流行ってますよ。
【2006/04/26 14:05】 URL | famao #-[ 編集]
nowkiito さん
コメントありがとうございます。
イケてるお店情報お待ちしてます。

ブログ拝見したのですが、ウェディングプランナーとかされてるのでしょうか?
【2006/04/26 15:25】 URL | famao #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/03 14:01】 | #[ 編集]
イタリアンNAVIの、ひで丸です。
お店のことが書かれていたので、
以下のアドレスからリンクさせて
もらいました。
http://italian-navi.com/modules/mxdirectory/singlelink.php?cid=28&lid=442

今後ともよろしくお願いしますm(__)m

イタリアンNAVI
http://italian-navi.com/
【2006/10/14 13:49】 URL | ひで丸@イタリアンNAVI #HfMzn2gY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanmori.blog4.fc2.com/tb.php/157-4db33987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
HOME

カテゴリー

ブログ内検索

FC2 Blog Ranking

更新頻度の参考に・・・

FC2ブログランキング

最近の記事

プロフィール

famao

  • Author:famao
  • ランチブログあらため、ただの食いしん坊日記として再スタート。コストパフォーマンス重視、コンセプト重視、味わいは「やや毒多め」です。そこんとこ差っ引いて読んでね。

最近のコメント

メールフォーム

お店の推薦や記事への意見・苦情、その他世間話はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

※08年4月~09年1月まで、使われていないアドレスで設定していたため、メールが届いていません。そのかんにメールいただいたかた、すみません!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2 Blog Ranking
