オオサカ・ノ・バジェット・メシ
旧「南森町・天満エリアのバジェット・ランチ」。店の評価ポイントはズバリ「バランス感覚」です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ネタがない!!
・・・は言いすぎですが、最近ブログに値するランチをしておりません。どうも他の人間と行動をともにすることが多く(新入社員とかね)、ワガママ気ままに一人ランチする機会に恵まれなくて・・・。

最近になって細々とランチ生活を再開したので、明日あたりから更新しようかな。


ちなみに、コレは昨日のランチ。
americandiner.jpg
羽田空港第2ターミナル5F「アメリカンダイナー」のハンバーガー。
滑走路のピカチュウ飛行機を見ながらのランチ。

アボカド入ってて、ウマ!
でも1600円て、高っ!

うーーーむ、こんなことなら、ちょっと行列してでも「ドンサバティーニ」にすべきだったか・・・!?
【2006/04/20 15:21】 | お知らせなど | トラックバック(0) | コメント(2)
<<タベルナ・キンタ (西天満) | ホーム | みやび亭 (南森町) Part 3>>
コメント
わかりますねー。
私は最近一人でランチすることが多いので、あちらこちら気兼ねなく遠征しています♪(^o^)
羽田空港って出張ですかね?(・_・?)
【2006/04/21 01:34】 URL | 痛風まであとわずか!? #qbIq4rIg[ 編集]
そうです。出張帰りの腹ごなし&ヒマつぶしです。

羽田第2ターミナルは面白い店が多いですが、どこも高いっす。
【2006/04/21 12:46】 URL | famao #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanmori.blog4.fc2.com/tb.php/156-e7f241fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
HOME

カテゴリー

ブログ内検索

FC2 Blog Ranking

更新頻度の参考に・・・

FC2ブログランキング

最近の記事

プロフィール

famao

  • Author:famao
  • ランチブログあらため、ただの食いしん坊日記として再スタート。コストパフォーマンス重視、コンセプト重視、味わいは「やや毒多め」です。そこんとこ差っ引いて読んでね。

最近のコメント

メールフォーム

お店の推薦や記事への意見・苦情、その他世間話はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

※08年4月~09年1月まで、使われていないアドレスで設定していたため、メールが届いていません。そのかんにメールいただいたかた、すみません!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2 Blog Ranking
