オオサカ・ノ・バジェット・メシ
旧「南森町・天満エリアのバジェット・ランチ」。店の評価ポイントはズバリ「バランス感覚」です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
めん処 七福亭 (天満) Part 2
shichifukutei-outlook.jpg
昨日は予告どおりの麺デー。てことで「七福亭」にやって来た。 

「さー、今日こそ天カレーだっ!」と気合を入れていたのだが、ついうっかりメニューを見てしまった。

天カレーうどん  1360円

野菜天カレーうどん 840円


・・・つまり、「天カレーうどん-エビ天=野菜天カレーうどん」だとしたら

エビ天だけで320円てこと?

・・・なんて高飛車なエビなんだっ! ナニサマ?

こうなると、もう何がなんでも野菜天カレー。(もともとエビ天に執着心ないし)
yasaitencurry.jpg

うーーん、やっぱビジュアル的には天カレーうどん (by スイカ小太郎さん) に負けてる。
やっぱエビ様なのか!?

でも、お味はさすがっ。とろりとした甘めのカレーだしにうどんがねっとりからんで、もう最高!
ホクホクのさつまいも天もたまらない。

カレーうどんを頼むと よだれかけ エプロンを出してくれるところも気がきいている。

このうどん屋、もっと近くにあれば常連になってしまいそうだわ。

そのうち、天カレーもトライしてみよう。待ってろよ、エビ様!

■本日のメニュー:
野菜天カレーうどん 840円

■お店の情報:
めん処 七福亭
北区天神橋4-8-2
06-6356-0729
ランチタイム:??

>> めん処 七福亭 Part 1へ
【2005/12/21 11:10】 | 天満エリアのランチ | トラックバック(1) | コメント(0)
<<トラットリア アルファロ (北浜) | ホーム | かしく コルドン・ブルー (南禅寺)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanmori.blog4.fc2.com/tb.php/132-758d5e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[B-GOURMET]「天ぷらカレーうどん」
『七福亭』 名物は「天カレー」@1360 場所は、「関西テレビ」の前、 地下鉄「扇町」駅の出口すぐ。 f:id:naniwaotoko:20060304063512j:image 店の表に貼ってある“雑誌掲載記事”の 「濃いに濃いを重ねました」 ちゅうフレーズが気に入って“突撃”! “濃い”の主語 炎の浪花男・直球(ストレート)一本勝負!【2006/03/04 07:56】
HOME

カテゴリー

ブログ内検索

FC2 Blog Ranking

更新頻度の参考に・・・

FC2ブログランキング

最近の記事

プロフィール

famao

  • Author:famao
  • ランチブログあらため、ただの食いしん坊日記として再スタート。コストパフォーマンス重視、コンセプト重視、味わいは「やや毒多め」です。そこんとこ差っ引いて読んでね。

最近のコメント

メールフォーム

お店の推薦や記事への意見・苦情、その他世間話はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

※08年4月~09年1月まで、使われていないアドレスで設定していたため、メールが届いていません。そのかんにメールいただいたかた、すみません!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2 Blog Ranking
