オオサカ・ノ・バジェット・メシ
旧「南森町・天満エリアのバジェット・ランチ」。店の評価ポイントはズバリ「バランス感覚」です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ビストロSOMEYA (東天満) Part 2
someya-uminosachi.jpg
一部地域限定でファンが急増中の「ビストロ SOMEYA」。
昨日も行ったけど、サラリーマンの団体様に阻まれ、撃沈した。
今日は「きっとダメだよね・・・」と思いつつ、あの人に会いたい一心で、再トライしてみた。

アレ??? 空いてるよ。
しかも、噂の海の幸フライに「×」がついていない!!

速攻でカウンターを陣取り、松ヶ枝町一イケてるじいちゃんに「海の幸フライください!」と叫んだ。

写真が語るこのボリューム!
海の幸フライ=白身魚フライ×2+サーモンフライ×2+貝柱フライ×2+エビフライ×2

こんなに揚げ物を食べるのは、福島のPancotei以来じゃなかろうか。
でも、どれも薄めの衣がサクサクで、もーーー、ウマすぎ

これで850円だって? 
染矢さん・・・アンタ、ほんとにそれでいいのかい? (ナニモノ?)

■本日のメニュー:
海の幸フライ(ライス付き) 850円

■お店の情報:
ビストロ 染矢
大阪市北区松ケ枝町5-6-101
06-6352-0393
ランチタイム:???

>> ビストロSOMEYA Part 1へ
【2005/11/30 16:18】 | 東天満エリアのランチ | トラックバック(0) | コメント(6)
<<てんま (天一) Part 2 | ホーム | ビストロ 近藤亭 (北野)>>
コメント
この間、ビーフシチューとビフカツを食べました。
ライス無しで単品だと100円引きだそうです。
ビフカツは以前の場所で食べたのと同じ味、おいしかったです。
ビーフシチューは、パスタの上にかけて出されます。肉はとても軟らかく、シチューもおいしかったんですが、量がちょっと少なかったです。ご飯と一緒に食べるのはキツいかも?
【2005/11/30 19:45】 URL | いつも見てます #-[ 編集]
はじめまして。
ここみて、先日行きました。サーモンフライは一つでした・・・無茶大きかったですけど。

それと、ライスがおお盛りすぎです。
半分でもOKかも。人見て持ってるかもしれませんけど(小太り中年)
【2005/11/30 21:25】 URL | あすか #SFo5/nok[ 編集]
あすかさん
はじめまして。
ライスは人を見て・・・なんてことはやってないと思いますよ。
誰にでも平等に大盛りっ!
【2005/12/01 14:16】 URL | famao #-[ 編集]
いつも見てますさん
こんにちわ。
ビフカツ、隣の人が食べてました!
めちゃ美味そう~~。
単品でビール飲みたくて仕方ありません。
【2005/12/01 14:19】 URL | famao #-[ 編集]
以前から気になっている店で、先日、やっと行って参りました。11時30分に待ち合わせたのに、連れが(おっさん(笑)!)遅刻!次々と客が入るのを横目に何とか入店!着席と同時に満席!びっくり!・・海の幸フライを注文しました。これぞ、日本の洋食☆ですね☆サクサクのフライにタルタルソース♪ホタテも海老も、プリフワでした☆確かにライスが多くて、半分しか食せませんでした・・。ライス半分でいいから、スープか、お味噌汁が付くと最高ですね・・・。(贅沢かな・・。)
【2006/02/12 16:55】 URL | えり #-[ 編集]
えりさん
海の幸フライ、最高ですよね。
ライスの代わりにスープ類が欲しいってのは、同感です。
でもそうなると、お母さんが大変なのかもしれません。
【2006/02/25 23:26】 URL | famao #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanmori.blog4.fc2.com/tb.php/123-69da7333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
HOME

カテゴリー

ブログ内検索

FC2 Blog Ranking

更新頻度の参考に・・・

FC2ブログランキング

最近の記事

プロフィール

famao

  • Author:famao
  • ランチブログあらため、ただの食いしん坊日記として再スタート。コストパフォーマンス重視、コンセプト重視、味わいは「やや毒多め」です。そこんとこ差っ引いて読んでね。

最近のコメント

メールフォーム

お店の推薦や記事への意見・苦情、その他世間話はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

※08年4月~09年1月まで、使われていないアドレスで設定していたため、メールが届いていません。そのかんにメールいただいたかた、すみません!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2 Blog Ranking
