オオサカ・ノ・バジェット・メシ
旧「南森町・天満エリアのバジェット・ランチ」。店の評価ポイントはズバリ「バランス感覚」です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ブライトン・ベル・カフェ (堺筋本町)
先週に引き続きランチ難民気味。
今日は「カシミール」の行列に遭遇してしまい、「さて、どこへ行ったものか・・・」とふらふら南下していたら、ふとこのあたりで何か魅力的な看板を見たような気がした。
あった。
brightenbell-sign.jpg
コレコレ。「ホテル仕様の本格派 きのこオムライス」
オムライス好きは見逃せないでしょう。

ブライトン・ベル・カフェ」は、本町が本店の英国系カフェ。
オフィシナ・デル・カフェ」の支店かと思ってたけど、違うんだ。(天神橋筋ピープルは、「西洋茶館」みたいなもんと思ってください)

ものの数分ほどで、ホテル仕様のオムライスが登場。はやっ!
お約束の卵とろとろで、うまそー。
brightenbell.jpg

感想は・・・期待したほどではないけど、美味いかな、ってくらい。
平均は超えてると思う。もうちょっときのこが入ってて欲しいなぁー。

こちらはロイヤルミルクティー。さすがに美味。
brigtenbell-tea.jpg
このたっぷりのミルクティーに砂糖入れて飲めば、寒い帰り道もなんのその!

■本日のメニュー:
きのこオムライスセット(サラダ、コーヒーorロイヤルミルクティー付き) 950円

■お店の情報:
ブライトン・ベル・カフェ 堺筋本町店 Brighton Bell Cafe
大阪市中央区備後町1-2-12 大阪東郵便局前
06-6232-1144
営業時間:???
【2005/11/21 16:56】 | カフェ系 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<DA ANDREA (片町) | ホーム | 箸の音 (南森町) Part 2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanmori.blog4.fc2.com/tb.php/119-2009ec9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
HOME

カテゴリー

ブログ内検索

FC2 Blog Ranking

更新頻度の参考に・・・

FC2ブログランキング

最近の記事

プロフィール

famao

  • Author:famao
  • ランチブログあらため、ただの食いしん坊日記として再スタート。コストパフォーマンス重視、コンセプト重視、味わいは「やや毒多め」です。そこんとこ差っ引いて読んでね。

最近のコメント

メールフォーム

お店の推薦や記事への意見・苦情、その他世間話はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

※08年4月~09年1月まで、使われていないアドレスで設定していたため、メールが届いていません。そのかんにメールいただいたかた、すみません!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2 Blog Ranking
