オオサカ・ノ・バジェット・メシ
旧「南森町・天満エリアのバジェット・ランチ」。店の評価ポイントはズバリ「バランス感覚」です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
東京に移住しました
お久しぶりです。
えーと、最後に更新してから、はや幾年月・・・? てな化石ブログですが、ふと思い出して見てみたら、今もそれなりにアクセスいただいていることがわかり、ちょっと申し訳ない気持ちになりました。


私、famaoは東京に移住することと相成り、少し前から東京に住んでおります。


大阪を離れたのですから、当然、「オオサカ・ノ・バジェット・メシ」の更新は半年に1回程度、あるかないか・・・となりますが、ここに掲載されている情報がホンモノのゴミになるまでは、置いておこうかなと思ってます。
(出張やら何やらで大阪に帰ることもあるんですけど、ついつい勝手知ったる・・・な店に行ってしまうので、なかなかブログネタがない。。。。大阪に帰省するときに、「この店だけは行っとけ!」ってところがあれば、ぜひ左のメールフォームから教えてください。)


★2009.2.13 お詫び★
左のメールフォームの設定が間違っており、メールが届かないようになっていました。以前のアドレスをご存知のかたから指摘されて今ごろ気づきました。
ここ1年くらい?のあいだで、左のメールフォームからメッセージいただいたかた、まことに申し訳ありませんでした。



最近、ようやく生活が落ち着いてきたので、「ブログ熱」が再燃しつつあるんですが、東京はグルメブロガーさんの数も桁違いだし、最近は「食べログ」の成長もめざましい。今さら私が東京でメシ系のブログをやる意味なんてないなーと思うんですよね。


ということで、そのうち関西人の視点で東京のいろんな場所や店について書いてみたいなぁと思ってます。
私は生まれも育ちも大阪なので、伝統的な「首都、東京への対抗意識」を含め、コテコテ関西人的メンタリティが心の奥底に巣食っているわけですが(笑)、いざ東京で暮らしてみると「関西人の思い込み」を覆されることが多々あります。また、東京の下町に住んでいるので(浅草に徒歩で行ける)、関西人には珍しいスポットやイベントに触れる機会も多く、「こんな『東京』を大阪の人たちと共有したい」と思うことも多いのです。
まだアイディア段階なので、コンセプトがぼやけている間は、やめといたほうがよさげですが・・・。


とりあえず、引越しに伴い、またいろんなお買い物をしてしまったので、「キッチン・アディクト」の更新を再開しました。


長らくのご愛顧、ありがとうございました。
スポンサーサイト
【2008/11/26 21:43】 | お知らせなど | トラックバック(0) | コメント(5)
HOME

カテゴリー

ブログ内検索

FC2 Blog Ranking

更新頻度の参考に・・・

FC2ブログランキング

最近の記事

プロフィール

famao

  • Author:famao
  • ランチブログあらため、ただの食いしん坊日記として再スタート。コストパフォーマンス重視、コンセプト重視、味わいは「やや毒多め」です。そこんとこ差っ引いて読んでね。

最近のコメント

メールフォーム

お店の推薦や記事への意見・苦情、その他世間話はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

※08年4月~09年1月まで、使われていないアドレスで設定していたため、メールが届いていません。そのかんにメールいただいたかた、すみません!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2 Blog Ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。